アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

昼のビール

断酒26日目
含み損126000円


職場にパチンコが大好きな人がいるのですが、コロナのせいでパチンコが出来ず休日は昼からビールを飲むくせが付き困ったなと言っていました。確かに昼のビールはおいしいですからね。でも休日はつぶれるし、月曜も体がだるかったりします。
別の同僚は、昼に飲んで寝てしまい夜中に起きてまた飲むそうです。自分でもこれはよくないと言っていました。
自分も以前はよく休日は昼からビールやチューハイなどを飲んでました。美味しかった。けどそれは一瞬だけで後は体のだるさを伴って過ごしていましたね。しかもお酒はくせが付きやすい。休日の昼は酒を飲むという癖が付いてしまいます。
何気ない事ですが、結構重要な事かもしれません。