アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

悔しいけれど、株からほぼ撤退する。

これまでの損失 41万円
今日の損失    1万円


今日もやられました。もう無理。これまでの損失を取り戻したいけど
やればやるだけ、損を増やすだけです。
株の口座には40万円だけ残して後は撤退です。
40万円で何が出来るのと、お思いでしょうが、何も出来なくていいです。
株自体には興味があるので、損してもいいような少額取引を行っていきます。
損失は諦めます。悔しいけれど、ギャランドゥです。
これ以上やってファンドに貢ぐのも馬鹿らしいですものね。
諦める勇気も今は必要かな?