アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

損切しました。

断酒24日目
含み損12万6000円


今日損切しました。25万円位です。GW後に結構下げると思ったので損切しました。信用買いの分は全部売って、現物も少し売りました。現物はもう少し売ってもよかったかな?
下げると思った理由は、自分の持ち株の日証金の融資増が大きかったからです。信用買いが大きいので今後、売りがでて株価が下がると思いました。この考え方があっているかはわからないけど。
自分のシナリオでは、GW後しばらく下げが続き、下がりきった所で買いなおす。ガツンと買いなおす。そして株価は上がっていく。
たまには、予想が当たってほしい。ほんと自分の予想は当たらないんですよ。