アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

決算の株価の影響は?

これまでの損失 48万円


今日、引け後に決算発表があるNTNという会社があり、
空売りを入れました。
結果決算はそうとう悪かったみたいです。
本来であれば、株価は暴落でしょうが、わかりませんね。
織り込み済みだったという事で明日すごく上がるかもしれないし。
上がったとすれば、決算の意味がないと思います。企業の業績と株価は
無関係という事です。これはおかしいです。
明日の株価がどう出るか、気になるところです。


絶対、損はするな。頭と尻尾をとれ。
初動で間違えれば必ず失敗する。