アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

4/12~の今後の相場は?

断酒5日目。
含み損61万円。
今後の株価は自分は大きな下げはないと思っています。上がったり下がったりを繰り返しながら株価は上がっていくと思います。
ですが、自分の持っている株は自動車関連株なので、今後しばらくはかなり弱い状態が続くと見ています。まあ、安くで買っていると思うのでいずれはすごく上がると思うので気長に待つ戦略です。
問題は信用取引で買った株です。多くは買ってないので大丈夫ですが、少しづつ処分していこうと思います。そして現物株を押し目買いしていこうと思います。やはり長い目でみたら今は買い時だと思いますので。
来週もノンアルコールで頑張ります。