アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

今週もおつかれさまでした。

断酒3日目。
含み損61万円。
今週の日経平均は上昇してきて今日SQも終わりました。このペースで今後も上昇していってほしいですが。
来週からはどういう動きになるでしょうか?土日でゆっくり考えたいと思います。
以前、土日は昼からお酒を飲んでいました。本当に週末を無駄に過ごしていました。今週飲んでしまったけど、ただ翌日体調が悪くなっただけだった。やはりお酒は自分には合わないという事を再認識しました。別にお酒を否定するつもりはないのです。上手く飲める人はお酒を楽しんでほしい。ただ自分はお酒で身を亡ぼすタイプだと思うのでもう一滴たりとも飲まないと決意したのです。お酒は両刃の剣ですね。