アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

二番底は来るのか?

断酒85日目。そして断酒2000時間達成(アプリが教えてくれます。)
含み損70万円。


先週末のネットを見ていたら株価はかなり悲観的なムードが漂ってました。再度下落し
1万6千円台にもどる、または最悪1万6千円を割るのではという予想もされてました。
週末のNYダウも下げてたし、これは月曜はかなり下げかなと思っていました。ところが日本株は結構上げてきました。空売りの方々の踏み上げもあったのでしょう。後半もずっと上げていきました。やはり情報に惑わされないようにしないといけないですね。
二番底は来るかもしれないけど、来たら買い足します。
昨日ブログに書いたように自分を信じてやるだけでしょう。それでだめならしょうがない。一番いけないのはぶれる事でしょうね。反省すべき点はいろいろありますけど。