アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

4月6日~の株価は?

断酒83日目。
とうとう含み損が84万円まで増えた。自分の場合とても大きな金額です。精神的にきつくなってきました。金曜に少しだけど空売りをいれてみた。気休めで。
トレンド的にはやはりまだ下げトレンドが続くのでしょうか?と見せかけていきなり急騰していくこともあり得るし。今後どうしようかな。現物買いの株はホールド。信用取引で買ったのも少しあるのだけど、急騰したら少しづつ信用買いの分は売っていく方がいいかな。それで、まだ株価が安いうちに現物を買っておくかな。
やっぱり長い目でみたら、現物買いの株はいづれ利益を生んでくれそうですものね。
今日バイクのオイル交換をしてもらった。(17,500km)