アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

来週(3月23日~)の株価は?

断酒69日目。以前だったら、こんな三連休は、飲みっぱなしでせっかくの休みを無駄にしていました。もったいない。休日は有効に使いたいですね。今日はバイクに乗りました。気持ち良かったです。バイクの季節到来ですね。


株の含み損、633,000円。
さて来週の株価はどうなるでしょう?日本株は上がると考えます。
金曜日のアメリカ株はダウ、Nasdaq、s&p500の三指数とも下げました。なかなか下げ止まりません。今後も下げ続けると思います。もしかしたら、s&p500が2000位まで下げるかもしれません。日本株はどうでしょうか? 日経平均は金曜日は下げましたが少しですし、これはソフトバンクの大きい下げの影響でしょうね。Topixは少しづつ上がって来ています。アメリカ株に比べて日本株の方が回復が早いと感じています。これはアメリカ株はこれまで大きく上がり続けた反動だと思います。一方、日本株はアメリカ株に比べて上がり方が弱かった分、下げの反動が弱く回復も早いのではと思います。という事で来週はアメリカ株は下げていく流れで、日本株は逆に上げていくと思います。