アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

4/27~をどうするか?

断酒19日目
含み損54万円


明日(月)からは少し上がるんではないかと思います。ただ昨年のGW明けは株価がかなり下がったので週末には手仕舞いする人も多いのでは?出来高も少なくなると思うので結局はあまり動きはないのかな。
上手く上がってくれたら少し株を整理したいところですがね。そうはいかないでしょうか?
「株とPython」は今日読んでましたが、やっぱり難しい。SeleniumのWebdriverのインスト―ルがうまくいかなかった。環境変数の編集とか出てきて混乱してしまいました。
まあ勉強という事で気長にやってみます。