アキナの含み損日記

株の日記です。株を始めてからいつも含み損を抱えております。果たしたいつか勝てるようになるのか?

コロナは重大局面、自分の株も重大局面

断酒78日目。
今、小池知事が記者会見をしてます。今がコロナの感染拡大を抑えられるかの重大局面との事。不要な外出を控えることが一番でしょうね。でも今日パチンコ屋さんの駐車場を見たら平日にもかかわらず、車がいっぱいでした。
今日の日経平均は何とか最後に上げて19,000円台を死守。日銀のETF買いがはいったのかな?
自分の株の状況も重大局面を迎えています。今日下がったので少し買い足しました。なんとなく今後株価は上がっていくと思えたから。ちょっと焦ったかなと思いますが。
今、含み損は48万円! また下落が始まると精神的にきついですね。そういえば今日株を持っているので配当がもらえるのかな?もし貰えるとしたらいくら貰えるのかな?
なんとなくでやっていきます。